佐賀県唐津市にある【浜崎幼稚園】の公式ホームページです。見学歓迎・園児募集・求人情報も掲載しています。

 
 
9月の子育て支援教室のお知らせ
9月の子育て支援教室の予定です。

2日の親子で運動遊びはまん延防止対策の為中止となっています。

9日以降の親子で運動遊びは今のところ通常通り開催予定です☆

その他ベビーマッサージや親子ヨガもご予約お待ちしております(*^^*)

今後予定の変更がありましたらHPにてお知らせいたします。
子育て支援教室中止のお知らせ
9月2日の親子でうんどう遊び、9月1日・6日のみんなで遊ぼう(園庭開放)はコロナウイルス蔓延防止対策の為中止致します。

再開しましたら、またHPにてお知らせいたします。
親子でうんどう遊び中止のお知らせ
8月26日(金)の親子でうんどう遊びは、唐津市のコロナウイルス感染者数が増えてきた為、用心して中止と致します。

8月の子育て支援♪
ご予約お待ちしております(*^^*)

※8月4日のぴよちゃん教室は開放日に変更となりました。
7月の子育て支援♪
7月の子育て支援教室、ご予約お待ちしております♪
6月の子育て支援♬
ぴよちゃん教室、ベビーマッサージ
親子でヨガ教室、体育教室ともに
空きがあります☆
ぜひお出かけください(*^^*)
5月の子育て支援♪
今月の子育て支援室です(*^^*)
ご予約お待ちしております♪
4月の子育て支援♪
4月の子育て支援教室です☆
今月より親子でヨガも始まりました(*^^*)
ご予約お待ちしております♪
3月の子育て支援♪
今年度最後のぴよちゃん教室は、10日(木)です♪
ベビーマッサージと親子でうんどう遊びも開催してますので
ご予約お待ちしております(*^^*)


※3月6日まで臨時休業となっております。
2月のお知らせ♪
2月20日まで子育て支援は臨時休業といたします。
再開しましたら、お出かけください(*^^*)
< 1 2 3 4 5 6 7 8 >
c HAMASAKIYOUCHIEN ALL RIGHTS RESERVED.

Topics Board