佐賀県唐津市にある【浜崎幼稚園】の公式ホームページです。見学歓迎・園児募集・求人情報も掲載しています。

 
 
お知らせ♪
6月のベビーマッサージは、20日(木)です☆
バスタオルと水筒を必ずお持ちください。
尚、ベビーマッサージは電話での予約が必要です!
また、毎週金曜日は親子で運動遊びとなっていますが、14日(金)はお休みとなっております。
(お部屋の開放はおこなっています)
ぴよちゃん教室のお知らせ☆
5月のぴよちゃん教室のお知らせ★
次のぴよちゃん教室は5月23日(木)です。
10時にスタートします☆
予約や料金は不要です。ぜひみなさんで遊びにきてください♪
ベビーマッサージのお知らせ
5月のベビーマッサージは、30日(木)に変更となりました。
バスタオルと水筒を必ずお持ちください!
尚、ベビーマッサージは電話での予約が必要です。
定員は7名、先着順となり2週間前より予約可能となっています。
未就園児親子で運動遊び♪
これから毎週金曜日は、体育教室の先生を迎えて親子で運動遊びをします!
時間は13時半〜14時半、予約や料金は不要です。
動きやすい服装で、必ず水筒を持ってきてください★
ぴよちゃん教室のお知らせ
4月のぴよちゃん教室のお知らせ★
今年度より、第2、第4木曜日がぴよちゃん教室の開催日です♪
今月は4月11日(木)、4月25日(木)です。
10時にスタートします☆
予約や料金は不要です。ぜひみなさんで遊びにきてください!
2月のぴよちゃん教室☆
2月のぴよちゃん教室は2月14日(木)です!
今年度最後のぴよちゃん教室です。ぜひ遊びにきてください★
1月のぴよちゃん教室♪
あけましておめでとうございます☆

1月のぴよちゃん教室は10日(木)です!

ぜひ遊びにきてください♪
12月のぴよちゃん教室のおしらせ
12月のぴよちゃん教室はお休みです。
次回は1月10日を予定しています☆
ぜひ遊びに来てください♪
11月のぴよちゃん教室♪
11月のぴよちゃん教室は、8日の木曜日です!
予約や料金は不要です。
10時から自由遊び、10時半よりみんなでお歌を歌ったり
絵本を見たり楽しく活動します☆
ぜひ遊びにきてください♪
10月のぴよちゃん教室☆
10月のぴよちゃん教室は、11日木曜日です♪
午前10時〜11時まで、場所は園内の子育て支援室にて開催します。
事前予約、料金は不要ですのでぜひ遊びにきてください^^
< 1 2 3 4 5 6 7 8 >
c HAMASAKIYOUCHIEN ALL RIGHTS RESERVED.

Topics Board